プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日,会社の友達にラジコン(F1?)に貼るシールを作りたいと言われ,写真を見せてもらって私が作りましたが,何のロゴだかわかればもっと詳しく描くことができるのですが・・・。見せてもらった写真は,F1の青い車で,elfという文字の下に,普通の車でいうボンネットの部分に,白い立体的な四角があって中央が黒い四角になっているものです。どなかた知っていることを祈っています。なんのロゴですか?

A 回答 (6件)

#1です。


答えは意外なところに!
ルノー社のロゴです。
そのクルマのメーカです。

参考↓
http://nissan.fc2web.com/f1.htm
http://www.renaultf1.com/
http://www.renault.com/gb/accueil.htm

参考URL:http://www.renault.com/gb/accueil.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝!参考のアドレスでズバリです!!感動です。本当にありがとうございました。すごいですねo(^-^)o

お礼日時:2003/09/10 17:35

菱形みたいなRENAULT(ルノー)チームのロゴのことですか?


参考URLの左下の方にあるロゴですかね。
確認してみてください。

参考URL:http://www.renaultf1.com/en/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。すごいですね。

お礼日時:2003/09/10 17:32

たびたびすいません


↓#3でした
    • good
    • 0

#1さんへ。

それをいうならゲームキューブでは?
自信はありません。↓こんなのですか?

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ルノーのロゴだということがわかりました。

お礼日時:2003/09/10 17:36

#1さんので無ければ・・・・


>白い立体的な四角があって中央が黒い四角になっているものです
断言できませんが、elfから察してelf(エルフ)のロゴでは無いのかと思いますが・・・・
elfは、2・4輪車(や他の潤滑油の)オイルメーカーです。

ハズしていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ルノーのロゴだと言うことがわかりました。

お礼日時:2003/09/10 17:36

任天堂64のマークでなかったかなぁ


間違ったらごめんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ルノーのロゴということがわかりました。

お礼日時:2003/09/10 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!