街中で見かけて「グッときた人」の思い出

以前テレビで見たのですが海外のクラッシックコンサート中に舞台下で観客が自由に社交ダンスをしているのをもう一度見たいと思っているのですが、詳しい事が分からないので教えて下さい。
どこの国とか、オーケストラの名前、指揮者の名前とか・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 次の二例の場合、指揮者は、アンドレ・リウです。


 
 http://www.youtube.com/watch?v=zZ8WN0KEVoU&featu …
 これは、ダンスの曲を演奏するときよく使われる形式で、アーサー・フィードラーが、ボストンポップスの指揮者だったころ、夏のコンサートと言えば、この形式でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

探していた動画そのものです。
指揮者等の情報もありがとう御座います。

お礼日時:2011/02/12 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!