アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿に住んでいる者です。こちらでは毎週土曜日に「ココリコ黄金伝説」という番組の再放送をやっていて毎週めっちゃ楽しみにして観てるのですが先週の回だけ見逃してしまって・・。

なんか先々週の放送ではカエルとかヘビにスプレー吹き付けてかたどりしたりするかなりそれはいかんやろみたいなゴミ屋敷のひとにふかわりょうがあれこれ話しかけてたのですが、先週の放送でそのゴミ屋敷はどうなったんでしょう。掃除はあきらめて帰っちゃったのか、それともきれいになったのか・・。

しょうもない質問ですがどうぞよろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

>しょうもない質問ですがどうぞよろしくおねがいいたします。

いえいえ。気になりますよね。私もこの番組面白いから毎週見てます。
こちらは関東なので木曜の7時から放送しています。
その方のゴミ屋敷(ちょっと不気味な)の放送はだいぶ前にしてたように記憶しています。
私も色んなゴミ屋敷の主の方とダブってしまって記憶が混同してしまっていますが・・・・多分下記のような結果だったと思います。

死んでしまった蛙やヘビやカラスをスプレーして形を残してる人ですよね?
それは,その主に言わせると死んでいった動物に対する供養だそうです。主なりにポリシーを持って行っているとの事でした。
ふかわも何回も説得しますが,結局ダメだったと思います。主のゴミや供養に対する執着が凄いので片付けは諦めたと思います。
で,その主は学生かなにかが作った自主映画の主人公にもなっていました。
亡くなった動物を供養している生活が描かれている映画でしたが,かなりレアなテープでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その自主映画が紹介された回はみたんですけど、結局あきらめたんですね・・。
しかしあの屋敷すごいですよね。ブレアウィッチプロジェクトみたいだった。

すっきりしました。
ほんとうにありがとうございました。