プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディスカバリーチャンネルで10年ほど前にやっていた番組の名前が思い出せません。
4人1組ぐらいで山の中をサバイバルレースするような内容でした。
けっこう過酷で脱落者が出るようなレースだったと思います。
ぼんやりとしか覚えていなくて情報がかなり少ないのですが、見てたって方はいませんか?

A 回答 (1件)

私も観たことがあります。



番組名までは忘れましたがたぶんアドベンチャーレースといわれるものでしょう。

世界一過酷なレースで夜間行動もある3日以上の超長距離レース、 1チーム3~7人(必ず男女混成)で構成され山、川、海など、各地の自然をフィールドとしているものです。

ああいうのになるとやはり外国人は体力がすごいなあって思いますね。

最近は日本でも人気があるようで、国内でもいろんな大会があるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!