プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムカーナやラリーカーに改造するならどの車がベストですか?
以下の条件を踏まえて
1普段使いできること
2簡単な故障なら多少の知識があれば治せること
3ラリーカーなどのスポーツ走行向けに簡単に改造できる車なこと
4楽しい車なこと!
ランク順に教えてください!
1、カローラアクシオ(マニュアル)
2、ノーマルのヤリス(マニュアル)
3、86かBRZ (マニュアル)
4、マツダアクセラ (マニュアル)
5、インプレッサG4(四駆で元マニュアル教習車)
6、15年落ちフィット(マニュアル)
7、15~6年落ちのギャランフォルティス(マニュア
ル)
自分の中でちょっとだけ目をつけてるのがカローラアクシオなんですよね何年か前の動画でレースの動画があったんですがマツダのセブンとタイマンを張れるほどすごい性能が秘めてる…?ぽい? 
プロボックスと同じエンジンですよね?結構丈夫だと思うんでチューンしたら化けるんじゃと思いましてそこら辺の意見ももらえると嬉しいです!
追記:他に100~150万円台で遊べる車ありましたら
教えてください!

A 回答 (1件)

3.なら改造しなくてもコースに応じたタイヤ選定だけで腕前を発揮できますので、お勧めです。


他は、乗ったことが無いので分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
恐縮なんですがカローラアクシオについての考察があれば教えてください…

お礼日時:2024/05/14 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A