プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

といわれたら、あなたならなにがほしいですか?
当然のことながら、100万や200万なんてちんけな額ではありません
1000万だっていい、1億だっていい
要は、そのような大金で自分の欲求を満足させることが出来るかです!

さて、皆様は、いったいどのような、並大抵じゃない贅沢品を思い浮かべたでしょうか?
どんどんかき込んでいって下さい

将来本当に其れが手にはいるかもしれませんよ?

A 回答 (17件中1~10件)

勤務先の店舗の商品を一点残らず 買い占めます。


しかも「棚卸し前日に」ここ重要です。
1日休みになります。楽チン!でもって苦手な店長がいる店舗に「えっ?まだ終わってないんですか?」と言う電話をかけてみます。
    • good
    • 0

【君本人を買ってくれ! ワリカンでもいい】とか


【君がつけるより高値で君を買う自信がある】とか
返してみる★アンケート目的でないなら、なんかもう

【己だけ金より価値がある】つもりのカモにみえる

後日【お前の金は俺の金】と、全額奪って儲けたい
    • good
    • 0

やっと会えた!


お願いしますタイムマシーン下さい
と言いたいのですが
お礼は何でしょうか
    • good
    • 0

 んー・・・食べなくても寝なくても


ただ呑んでいるだけで維持可能な身体が欲しいです(酔笑)

強化改造に必要な金額も込みで(´_`;b
    • good
    • 0

それでは遠慮なく・・・・


日本全土などと贅沢は言いません。
東京都全域を買って頂ければうれしいです。
   
私は皇居から国会議事堂その他諸々の大地主として収入を得ます。
のんびり、優雅な生活が出来ると思いますけど。
    • good
    • 0

おはようございます♪



 息子(三人)達が死ぬまで健康 体調管理をきちんとしてくれる人?病院?
もちろん無料で♪
 

この回答への補足

かしこまりました。
今すぐ手配いたしましょう。
あなたあの専属医・調理師・栄養士・インストラクター
あらゆるプロフェッショナルをあなたに!

もうすぐあなたは、思いのまま生活できるようになります。

補足日時:2011/02/14 11:23
    • good
    • 0



 庭に置いたら、大津波が来ますが(^_^;

この回答への補足

まずは、物件情報を収集すべく下見に行きましょう。
そして、つきが手に入れることが出来る環境を
あなたに差し上げましょう。

そしてあなたはこういってください
「あれは、私のものなのだよ。
私のおかげ、みんな夜という事を認識できるのだと」

補足日時:2011/02/14 11:20
    • good
    • 0

片想いの女性。

億でも無理でしょうが

この回答への補足

残念ながらそれは無理です。
あなたに、片思いの女性などいないのですから。
あなたが片思いと想っていても他人からみれば
案外もう付き合ってしまえよということは多々あることです。

私がしてあげることは、あなたが彼女に告白できる
素敵なシチュエーションを用意し
あなたが告白できるよう勇気付けるために
あなたにあうファッションの髪型・衣類等の費用
リハーサル等の訓練
あとは、ハネムーンへ行くための資金といったところでしょうか
なんにせよ、あなたを幸福な家庭へご案内いたしましょう。

補足日時:2011/02/14 11:18
    • good
    • 0

次世代エネルギーの権利。



今ならまだ「油田」ですね、やっぱり。

この回答への補足

油田よりもっといい資源を開発しようではありませんか!
権利といわず、自ら発明すればあなたの物です。
そのための資金は惜しみませんよ?
臆せず研究に専念できるよう最強の環境を取り計らいます。

補足日時:2011/02/14 01:07
    • good
    • 0

>昔、人助けに目覚めた頃、天理に一億円あげようとか


 思っていたのですが、汚い金を受け取らないなと感じて
 ひのきしんに切り替えて今日が有ります
 お金は大事ですね、とてもね!
 でも、好きな人の心を振り向かせる力は、どうやら
 無いようです・・
 欲しい欲しい気持ちは自分では如何しようも有りません
 まあ、煩悩ですね?
 その煩悩を解脱して生理からをも離脱する道も有るようですが
 私はどうしても好きには成れません
 死んでこその命だと思うからです
 

この回答への補足

そうですね、あなたには有限の命を差しあげましょう。

付け加えさせていただきますと
好きな人の心を振り向かせる力はお金にはありません
しかし、すでにあなたは持っているではありませんか?
あなた自身がすでに、
持っているものをさらにねだるとは、なかなか贅沢ですね

私はそういうの好きですよ!

補足日時:2011/02/14 01:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!