プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しく始まった戦隊物35周年記念ってことで歴代レンジャーが出てくる(変身する)みたいなんですが
歴代戦隊の中で5人以外の戦隊ってけっこうありましたよね ジャッカー電撃隊は基本4人 ビッグワンをゴーカイレッドがするのかな?? いわゆる6人目とかがいてる戦隊物に関しては基本の5人で
新たな戦士が出てくればそいつがってのは分かるんですが
サンバルカンのように基本が3人で追加もないってな場合どうするんでしょうか??
あくまで今現在は憶測でしかありませんが 

A 回答 (2件)

どうも、5人まとめて1つの戦隊に変身するのではなく、5人それぞれがバラバラに変身できるようです。

第2話の予告には、一瞬ですが、レッド5人(シンケンレッド、ゴセイレッド、ゲキレッド、マジレッド、ガオレッド)が並んでいるシーンがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オールレッドですか・・・見ごたえありそうです
なるほど あの鍵で変身するみたいなので全員で一つのシリーズになる必要はないってことなんですね。
そうなるとサンバルカン&ゴレンジャーなんてのもありえますね
ありがとうございました

まぁたしかに憶測でしかありませんが・・・いつも5人揃ってるわけじゃないでしょうから、4人だけ、3人だけになった時にそれらの戦隊に変身するのでは?

デカレンジャーやゴーオンジャーは7人だけど、7人目も出てくるのかな(^^;?
    • 0
この回答へのお礼

あぁ なるほど 確かにその回にはなんらかの条件で
2人が拉致される等戦闘に参加できない場合 なんてのも考えられますね