プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

なんか、ふしぎだなぁ~~~

あれ~~~っ、

しょう(そう)だったのか~~~。まいった、まいった・・・

と思ったことはありませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

あります。

他の方と同様(表現の違いがあっても、言っているのは同じこと)に質問に回答していても、自分にだけ補足を求められることです。何故だか分りません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>自分にだけ補足を求められる

どのような、やり取りがされているのかについて、私が知らないから、感想も書けないけど、

まぁ、いい見方をすれば、ご回答者さんに対して、その質問者さん(私じゃないよ)が好意を持っているから、お話したいと思っているのかな?

逆に、悪い見方をすれば、ご回答者さんを怒らせて、規約違反の回答でも書き込ませて、利用停止処分にしようとでも思って、誘導しているのかな?

それとも、単に、いつも回答してくれるから、優先して補足要求をしているのかな?

質問者は、事実かどうかは定かではないけど、質問者を含む数人の人がある利用者にブロックされたと思ってたんだけど、その中の数人が回答しているのをみて、なんで、あたしに対するブロックが解除されないのかなぁ~~~

としばらく考えていたけど、なんとなく、理由が分かった気がする。
どうも、ブロックが解除されている人は、カキコミから判断すると、熱くなりやすい性格で、いきすぎるところがあるみたい。まとめて、通報されたら、利用停止とかになるんじゃないかな~~とも思っている。その人達に忠告するような人には、手をださせないようにブロックを続けてるのかな。
ちょっと、心配している、ウソツキオジサンでした。(推測だから、あってるかどうかは不明だけど。)

なんか、質問者の愚痴まで書いちゃったから、お礼が長文になってしまって、ごめんなさい。<(_ _)>

あれ~~~?

うちがそんなタマじゃないことぐらい知ってるハズだっちゃ。
らんちゃんの妬みから始まったっちゃ。

(テンちゃん)
らんはな~自分が仲間はずれにされたと思ってバズーカ打ちよったんや。
ほんま~まいるわぁ~

違反はしないようにするっちゃ(^v^)
許してダーリン♪
    • 0
この回答へのお礼

許すも、許さんもないわぁ。
やっぱり、ラムのことも好きやから

削除されても、しらんぞ。

妬みといえば、

sonemiやで、ウソツキオジサン、sonemiグッズいくつか持ってるで。

で、sonemiは、ハローキティのお友達やで。もちろん、キャラクタのデザインのベースは・・・
ネーミングは、妬み、嫉妬、misoonoの組み合わせらしい・・・

もっと詳しくしりたかったら、自分で検索し。

こんばんは^^

苦情があったので連絡しようとしたら、諸星家が見あたらない\(◎o◎)/!
あれ~~~っ炎上したっちゃね!まいった、まいった。
ダーリーンッ、どこ行ったっちゃーーー!

ダーリン♪ここに居たっちゃね(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~~のぉ~~~~なぁ~~~~~~

ラム、お-まぁえ~~~が、ところかまわず電撃ばっかり出しとるから、
う~~ちぃが、炎上しぃ~~たぁ~~~~んやぁ~~~~ろぉ~~~~

>まいった、まいった。

と、ちゃうは。少しは、反省し・・・

転校生やったら、少しは、おとなしくしときなぁはぁ~~れぇ~~~〈彗星)(-ω-)

ネコが太ってきたと思ったら赤ちゃん生みました。

1匹。外に出していないのに不思議。ネコが増えてまいった、まいった。
    • 0
この回答へのお礼

ニャン子が、1匹増えましたか。ちょっと、うれしい、まいった、まいったですね。

画像は、最初、お面が皿にみえて、河童と思ってしまった。しつれい、失礼

名前は、又三郎ですか・・・

再度のこんばんは。

あれ~ぇ・門がブロック解除されて・開けられたの?・なら・私も・押して・引いても・開かず・あれ~っ・あの人入って行ったのに・私は・ブロック・門前払い・なの?

次の日・再訪問・ピンポーン・▽・w・▽こんばんわんこ ・┃ドア┃・いきなりOPEN・ガチャ・ごめんなさい・m(・ω・m)ソーリィ

あんたには・まいった・まいった・でも・謝ってるし・まっ!・いいか・(^―^)うん・うん

ブロックされていて・再訪問した時の出来事でした。
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

ここの利用については、なるべく他人に迷惑をかけずに、本人が楽しく利用するのが一番だと思っています。

他人さんの利用方法を無理にまねしたり、また、他人さんから利用方法が押しつけられることなく、楽しく利用したいですねぇ。

ご回答者さんも、ここを楽しく利用してください。(・ω・)

また、お邪魔します。

質問者さんのお礼に対して、私の気に触るようなことなど何もなく、お詫びいただく必要など何もありません。

ただ、二度目に書いた言葉は、心の中で思っていれば良いことを書いてしまいました。

幾つかのパターンの中の言葉で、まさに「そうだったのかー」と言いたい気持ちになったので、つい。

誤解していませんから、お気遣いありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答してくださり、ありがとうございます。

今回、質問したことで、わたし自身の状況にも、なにがしかの変化があらわれています。

わたし自身は、どのような状況になっても、なるべくカッカせずに楽しく利用したいと考えております。(できるかどうかは分かりませんが・・・)

今回は、わたしも自分が推測している話を書いてしまい、このようなことは自分の中にしまっておくことでした。

お礼ありがとうございました♪

NO4です。

にんにくではなく・・・
 擂った食材が目の前にあるとまずは匂いで確認して安全ってわかってから食べるようになりました・・
 擂った食材みるとクンクン嗅ぐ癖がついてしまいました(笑)
ちょっと見た目下品ですよね?(笑)
 すった食材の調味料とかが飲食店のテーブルに置いてあると ちゃんと○○って書いてあるにも係わらず クンクンクンって匂いでついつい確認するので・・・
 みっともない!!!(怒)って旦那さんに注意されます(泣)

クンクンクン!ん!大丈夫!これは間違いなく○○だ!あ~~~~ん(・◇・)モグモグって感じです(笑)

そういえば・・・リンゴの擂ったの暫く食べれなかったなぁ~~ 子供の離乳食作りで久々に食べたかも~~(笑)
 りんご!って思ったのにニンニクだったから リンゴに裏切られた!!って子供心に思ったのかしら?
怒りの矛先はにんにくではなく リンゴでした(笑)
    • 0
この回答へのお礼

>みっともない!!!(怒)って旦那さんに注意されます(泣)

この場合、クンクンせずに、まず旦那さんに食べてもらい、その後、旦那さんに確認すればよいのでは。

まぁしゃかぁ~~~、旦那さんが、にんにくのすりおろしを、リンゴのすりおろしだから大丈夫、なんてウソつかないでしょ。
そんな、ウソをつく旦那さんさら、りこん(リンゴと掛けてみました。)だぁ~~~と、ウソついてみたら・・・

お礼いただきました。

No.1です。

私の回答の中身が、熱くなっているっぽい印象を持たれるのでしょうか。そのつもりは無いのですが。
どちらかと言えば、他の人がストレートに表現しているものを、自分なりに門の立たないように書いているつもりなんですよね。

私はもともとブロックはされていないらしく、いつでも書く事が可能です。

お礼に頂いた言葉に、また疑問を生じてしまいました。これは愚痴ではありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。先のお礼では、

>どのような、やり取りがされているのかについて、私が知らないから、感想も書けないけど、
と、ことわってのカキコミです。したがいまして、
お礼文中の私の愚痴は、ご回答者さんに対するものではありません。
自分が、今現在気になっていることであり、そして、その理由については推測している最中であります。

自分の状況は分かりますが、他の方の状況は分かりませんので、
いつまでたっても、推測による結論しか得られませんが、
推測した事態の種々のパターンについては、全て対応が必要であると考えています。
不本意ながら、退会される方や、利用停止になられる方が出ないことを願っているだけです。

先のお礼が、ご回答者さんの気に障るようなカキコミになっていたのなら、お詫び申し上げます。

なお、私の先のお礼で、何らかの疑問が生じたのであれば、その疑問については、ご自身で考察されるのがよろしいかと思います。

最近の出来事。

私の名前は山田花子(仮)なのですが、中国の銀行で山田花子名義の通帳を作ったんです。
で、しばらくして通販で「本人認証」(この口座が本当に私のものかという確認)をしなければならない機会があって、
身分証明書との照合があったんです。
で、「不可」

これは、あなたの通帳と認める事ができない、なぜなら、あなたの身分証明書の名前はYAMADA HANAKO でしょう。
この通帳に書いてある名前は山田花子(中国人にはシャンテンホワズとしか読めない)ですよ。
そうです。パスポートにはアルファベットでしか名前が書いてないのです。
え~~~
なんか、ふしぎだなぁ~~~あれ~~~っ、

これって、DQNネームの人なんて日本国内でもありえそうな話ですよね。
世界中探してもIDカードのない国なんて日本ぐらいのもんです。ちっ、非常識。
    • 0
この回答へのお礼

そげなことがあるんですか。知りませんでした。
なんといえば、いいのか、言葉がうかびません。

ただ、画像の猫ちゃんに、
 『ふじゃけるにゃ~~、猫パンチ』
といってもらいましょう。

>クビダす!、まあ、上手くやられたって感じだけどねー・・?!

あれーって感じではなく、此れまでか・・!?って感じ・・
 入ったときにまあ、三ヶ月、長くて6ヶ月だな・・
 と言うのを頑張ったのさー
 そのための提案の山さー!
    • 0
この回答へのお礼

画像が、・・・

それは、さておき、

>クビダす!

いやいや、まだまだ、頑張ってもらいますよ。