プロが教えるわが家の防犯対策術!

美咲ナンバーワンの2年Z組のクラスメイトで、金髪で、いつもヘッドホンをしている女の子の名前分かる方いますか?
『ごくせん』の時もそうですが、生徒の中ではメインメンバーしか役者さんについて名前が出ていなかったりするので、分からないんです。
最近、妙に気になってます。

芸名が知りたいです。
だれか、分かる方がいれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こちらの画像の女優さんでしたら、田中こなつさんだそうです。


役名は平野こなつです。
http://ameblo.jp/tanaka-konatsu/entry-1077547857 …

違う人だったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございます。

fine_dayさんの田中こなつさんでした。スッキリしました。

やっぱり、役柄で金髪なんですね。(当たり前か・・ワラ)

実は、茶髪ぐらいならともかく、金髪の方っって何か濃い!みたいなイメージがあったんですが、田中こなつさんは、何か可愛い・・。

前からファンで、やっぱ黒髪でしょ!!って人にはゴメンなさい。
今回の質問で初めて知った方なので。

それにしても、迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 12:37

守口愛実役の丸高愛実さんのことでしょうか。



http://ameblo.jp/avex-marutaka

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E9%AB%98% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうやら、丸高愛実さんではないようです。

田中こなつさんと言う方でした。

お礼日時:2011/02/18 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!