プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジキモくてほんとに嫌です!
なんとかなりませんか?


目につかないとこで広告してほしい…

A 回答 (7件)

そんな広告が許可されているサイトを使うのが悪いんですよ。


あと、カテゴリがおかしいです。
    • good
    • 0

ここで質問しても何も解決しません。



質問者さんが利用してる会社に聞いて下さい。
    • good
    • 0

WEBを利用しなければいい話。



私も同じ会社でWEBも利用しますが、一度もそんな広告見た事ありません。

変なサイトにいくからそうなるのでは?
    • good
    • 0

そんな、怪しいサイトに行くからですよ。

    • good
    • 0

ごめん、たとえばどこでやってんだろ?


2chの外部リンクで飛ぶとき以外に
エロい広告とか見たこと無いんだけど?
auのサイトでそういうのが表示されるってわけじゃないでしょ。

たぶん、それなりのところだからこそ
そういう広告が流れているんじゃないかな?

アフィリエイトによるものであれば
そのコンテンツの管理者自身がそれを掲載しているわけだしね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
多分バナー?のことだと思います。

モバゲーとかグリーの画面上にクリックとか書いてるやつのことです。

補足日時:2011/02/24 22:04
    • good
    • 0

モバゲーやらmixiで見かけるバナーのことでしょうか?



目に付かないとこでやったら
それは広告じゃないし……

ドコモの機種なら設定で画像非表示にすれば
見えなくなりますよ。

この回答への補足

多分バナーっていうもののことです。

モバゲーとかの画面上にクリックって書いてるやつです。

補足日時:2011/02/24 22:06
    • good
    • 0

他の方の言うとおり、目立たなければ広告の意味ありません。


あなたがマジキモく思うのは、広告としての効果は大いにあると言うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!