プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイビーのワンピースを着たのですが、けっこう短いので、ボトムスに黒の細身のパンツを履こうと思うのですが、色の組み合わせ的に上がネイビーで下が黒というのは変でしょうか?

A 回答 (2件)

ネイビーの色を見ていないので何とも言えませんが、これからの季節だと変と言うか重そうです。

黒を合わせるならレギンスか、もう少し暖かくなったら思い切って素足でデニムショーツを中に履いてみてはいかがですか?
ワンピースのデザインによっては白やアイボリーのレースやシフォンのスカートを中に履いて重ねてもかわいいと思います。

今年の春もマリンがいつものごとくトレンドなので、白を合わせるとマリンぽくなっていいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ寒い日も多いので、アイボリーとかのレースやシフォンスカートをあわせようと思います。

変ではないと思いますよ。

パンツが重めに見えるのであればレギンスに変えてみてはいかがでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し重く見えたので、レギンスに替えたり、下にアイボリーのレースのスカートを合わせようと思います。