プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスワードとIDを入れなおしても出来ません
どなたか解決方法教えてください

A 回答 (2件)

再回答になります。


随分、時間が経ちましたので、すでに解決されてるかも知れませんね。
モデムを再起動してみましたか?
まだ解決していなければ、試してみてください。
私は、モデムの電源を切り、最低30秒おいて再起動します。
モデムの起動を確認してサインインを再度、試してください。
これでダメな場合、正規のサポートに問い合わせるしかないかも知れませんね。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psp/support/index. …
    • good
    • 0

こんばんは。


あくまでウチの場合ですが、無線だとチョイチョイ発生するので現在は有線で使用してます。
有線の際には、問題ないのですが。
検索サイトで「PS3 サインインできない」で検索すると症例と回答が結構あるみたいです。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2595427.html

この回答への補足

有線でやってます
探しても同じような事しか載って無かったので有力な情報ください

補足日時:2011/02/27 18:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!