プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街宣右翼は在日が大半だという事実から、軍歌を流したりするのは日本国民に対し潜在的に「過去の誤り」を摺り込む工作、また在特会みたいな団体はレイシストだから在日による工作員だとかいう情報があります。在特会の主張は自分には正論に聞こえる部分が多いのですが(やり方には問題があります)、自作自演や、工作などを考えるとわけがわからなくなりました。実際のところ、どんな団体なんですか>?

A 回答 (15件中1~10件)

在特会の功績は、この質問でのタイトルにある


「在特会の正体について教えてください。」
抜粋して「在特会」これの意味するところが
何よりもの功績。『在日特権を許さない会』

10年前の多くの日本人は、在日特権の存在すら知らなかった。
日本人にとっては、非常に意義のある名詞であることは間違いない。

この国の主権者は誰々で?誰々の国か?
思い起こさせてくれたのは、紛れもなく「在特会」
    • good
    • 272

趣旨と違いますが、正体はすでにいままで答えられていたので省きます。


ただしその膏薬は

『馬鹿に付ける薬はない』のバカへの特効薬でもあり『体罰』でもあるわけです。

 考えが浅かったり、分別のつかない人には、 付けてやる薬がないので、どうする事もできないという意味ということで「目には目を」です。
 幼い子供(10歳以下)に、口で言っても分からないときは『体で覚えさす』が愛情です。

そのおかげで、韓国で犬やキジが殺されるという報道も減ったような気がします。

注意)薬には致死量があるのでお気をつけてください。
    • good
    • 46

単純に在日朝鮮、韓国人の特権を許さない会です


やり方は間違っているでしょう、それならば問い合わせしたらいかがですか?
もっとうまいやり方があるんじゃないか、と。中身なんてのは結局入ってみないとわかりませんよ。
まあ在日による凶悪犯罪に巻き込まれた被害者の親族が所属しているとかきいたことはありますね。
しかしヘイトスピーチだのレイシストだの随分とくっさい言葉に成り下がってしまいましたね
言いがかりと論点ずらしにうんざりしています、このようなことをこぞって報道するのを見るといよいよマスコミも末だなあと感じるしだいです
    • good
    • 105

 在特会のデモを見て、反日・在日系マスゴミが、


「民族差別だ!」
「過激な行為だ!」
と批判をしておりますが?・・・・・・

 韓国人が火病って日本に対して行う「過激なデモ」・・・
・日本の国鳥キジの首を切り落としたり、在韓日本大使館へ火炎瓶、石、ペットボトルを投げつけたうえ日の丸を引き摺り下ろし燃やしたり、公演中の日本大使に石を投げつけて秘書が腕に大怪我をさせたのに比べれば優しいものです。

 だから、韓国人には彼らと同じような強い言葉を使い、強い行動を執らないと通用しないのです。
 やむを得ず、強い叫びをしながらデモ行動を行ったのは仕方が無かったのではないかと思われます。

 また、韓国人は、お人好しの日本政府に対して、大統領の「竹島への不法上陸」や「天皇陛下に対する侮辱発言」を行ったり、
 既に条約で完全に解決済みの「従軍慰安婦」問題などを持ち出し、しつこく「謝罪と賠償をしろ!」とか、捏造歴史を振りかざして、「正しい歴史認識をしろ!」と叫んで、強請りタカリをエンドレスに行っております。

 しかし、日本政府は、
「徒に韓国に刺激を与えてはいけない!」
と言って何ら抗議・反論をすることなく言われっぱなしで金を出しているのが実情なのです。

 在特会は、これ等に対する国民の不平・不満を国に代わって代弁しているように思われ、デモにおけるその言動・行動は、少し過激だが案外まともに思われてなりません。
(日本には、「言論の自由」や「表現の自由」が保障されていると言う実感がつくづく感じられました)

★(デモが始まる前に、日の丸にX印をつけた在日集団がデモに襲いかかり、日本人4人が負傷しており、在日1人が検挙されたようです。)



★(日本国内での韓国人の活躍)
http://takeshima.takara-bune.net/
    • good
    • 268

『レイシストをしばき隊』のホームページを参考にすると良いでしょう!

    • good
    • 58

頭のいかれた日本の面汚しの集団です。

間違っても関わらない様に!
    • good
    • 124

他人の意見を聞かず大人な団体じゃない見たいな事を


言われる方をお見受けしますが、主に在特会が問題提議している
朝鮮人自体が人の話を一切聞かず、日本人相手なら恫喝、脅迫で
手にした特権を振りかざす行動を取るから多少、言葉も荒くなる。
何分、キチ〇イ相手だから仕方ない。


【在特会の社会に置いての行動は隠し事は一切していないその証拠にアップ動画は無編集】
しかし、ネットに転がっている切り刻まれた悪意に満ちた編集動画を
見るのは忍びない。是非、無編集のものをだけを見て頂きたいものだ!

密入国外人とその子孫達が捏造で固めた嘘っ8で自国民以上に欲を欲するから
嫌われているのが分からない=話が通じないと成りませんか!?
    • good
    • 211

在特会が唱えることに関しては人それぞれでしょう。


まぁ、これだけコメント並べてたら団結力が強いのはわかります。
活動についてはヤクザみたいですよね。
他人の話を聞かず、いや、聞けず一人話す。本能で感じ取ってるのでしょう、間に人が入ると負けると。
差別発言しますし、もっと大人になれば、と思います。
    • good
    • 53

在特会がアップする動画は未編集だ!!



誰かの手で編集で切り刻まれた動画を見て何が見えるよ?

直に在特会のデモを見て他人の意見に惑わされるな!
誰が本気で日本を愛しているか見て来いよ!

自分で考えろ!思考を止めるな!
    • good
    • 137

先日、在特会や片山さつき議員をはじめ、心ある人達のおかげで、朝鮮人に侵され反日洗脳に狂った兵庫県立大付属高校の韓国修学旅行(反日教育のための研修旅行)が中止になり、日本中で心配されていた、韓国での集団食中毒や集団レイプ・暴行・詐欺・強制土下座(パワーハラスメント)の恐怖から、生徒が助けられました。



日本を朝鮮人の悪意から守り、日本を取り戻すために、在特会は無くてはならない団体です。

在特会の正式名称は「在日特権を許さない市民の会」です。
異常な在日特権の内容を知れば、在日の存在に疑問と憤りを覚えます。
在日の特亜(反日帰化人もですが)、支那朝鮮が日本に巣食っているがために、教育問題、家庭問題、政治問題、いじめや犯罪、DVなども全て含めて、とにかく今日の日本のあらゆる社会問題(犯罪・いじめも全て)、が引き起こされているのです。
日本人社会ではありえない問題が。

在特会の正体以上に知るべきなのは、在日の正体、韓国の真実です。
日韓の歴史の真実、大東亜戦争の真実を知りましょう。
日本人が実に誇らしい民族で、日本が比類なきすばらしい国であったことがわかります。
日本人はずっと、アメリカGHQと朝鮮人によって自虐史観を刷り込まれ、騙されてきたのです。

それらを知れば、いかに韓国人(支那人もですが…)が凶悪で卑怯でどうしようもない民族であるかがわかり、在特会が在日朝鮮人・支那人から敵視され、衝突している理由がわかることでしょう。

ちなみに街宣右翼は、右翼のイメージを悪くするために、在日がやっています。
街宣右翼は右翼ではありません、その実態は朝鮮人。左翼です。

朝鮮人が貶めたがる福沢諭吉は、「脱亜論」を書いていますね。
福沢諭吉以外にも、朝鮮・支那とは手を切るべきと述べた有名人は何人も居ます。
ぜひ勉強してください。そして広めましょう。

100年も前に、朝鮮人(&支那人)とは手を切るべきだと説いた福沢諭吉は偉大です。
さすがは一万円札になるだけの方ですね。
    • good
    • 312

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!