アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>(英和)re・build (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━vt.再建する, 建て直す; (生活・財政を)立て直す.
>〇〇に好きな言葉をどうぞ!
 教えて下さい、お願いしまーす!
>色々有るようですね・・?
>YouTube - Rebuild a Jeep under 4 minutes

A 回答 (1件)

おもしろい映像ありがとうございます。

その昔(現役時代)、フレーム付きのアメ車のボディー・エンジン・ミッション・アクスルなどをこんなふうに降ろしたことはありますよ。事故車のフレーム交換でした。
Rebuild〇〇ですか?身近なところではやはり「日本」を入れたいですね、いいかげんにして身の丈にあった財政・成長(?)にしなければならないのでは?

この回答への補足

>(英和)price[prais] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━n.価格, 値段; (pl.) (諸)物価; 代価, 代償, 犠牲; 懸賞(金); (競馬などの)賭け率, 勝目; 買収できる金; 〔古〕 価値.
・above [beyond, without] price (価の知れぬほど)貴重な.
・at any price いくら高く[安く]ても; どんな犠牲を払っても.
・at a price 高値で; 大きな代償を払って.
・at the price of …をかけて.
・Every man has his price. だれでも買収には弱い.
・put [set] a price on …'s head 人の首に賞金をかける.
・What price …? 【競馬】(本命の)勝目はどうだ; 〔英話〕 どう思うか; 〔英話〕 何の役に立つ, 実に下らない.
━━vt.値をつける; 値段を聞く.
・price … out of the market [job] …の買い手がなくなる.

• 0
この回答へのお礼

>うーん、そうですねえ
 庶民ですので
 REBUILD PRICE!
 ですね
 回答有難う御座いました!