アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今就職活動をしているものですが、筆記試験の中に論理的思考能力テスト と書いてあったのですが、論理的思考能力テストっていったいどんなような形のテストかわかるかたはいませんか?spiや一般教養とかだったらわかるのですが 就職活動用の論理的思考能力テストの本が見当たりません。もしいいのを知ってる人はおしえてください よろしくお願いします

A 回答 (1件)

普通は、SPIの非言語の分野、数学とか物理のような問題のことを言います。

この回答への補足

ありがとうございました!
一応企業に、きいたら英語と国語も数学といわれたのですが 英語で論理的に文を書くのかな?とずっと気になってて相談しました
ではSPIを主に勉強していたらいいという事ですよね
本当に本当にありがとうございました

補足日時:2011/03/02 19:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!