dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

先日似たような質問を見かけたのですが、質問者の方が削除なさったようですので、私も知りたくて質問してみました(^^;

社会人カップルで、お互い実家暮らしの方に質問です。
皆さんは、どれくらいの頻度で会っていますか?
また、どれくらいの頻度がちょうど良いと思いますか?
どれくらいの頻度でエッチしていますか?
出来ればエッチする場所(ホテルとか車とか)も教えて下さい。

お付き合いの長さや年齢、お互いの家までの距離、仕事etc.にもよるとは思いますが・・・。
素朴な疑問なので、気軽に答えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

20代♀、現在8ヶ月目の実家住まい社会人カップルです。

頻度…週1、2回
私はちょうどいいと思っています。お互い仕事後は疲れてますしね。
エッチもまた週1、2回ですね。
休みが大体週1で一緒なので、毎週その前日からホテルに泊まって丸一日遊ぶのが恒例になってます。
エッチする場所はやはりメインはホテルですね。気兼ねなく出来ますし…
たまに盛り上がったら車や、ダメですが公園で…なんてのもありました(笑)
親御さんの留守中の彼氏の実家もありましたが、留守にしろいつ帰宅されるかわからなかったのでもうしたくないです(苦笑)

付き合い始めは彼氏は毎日ってくらい逢いに来てくれましたが、いまは落ち着いて大体こんなカンジです。
参考になりましたら幸いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、メインはホテルになりますよね(^^;
実家はスリルがあり過ぎて、エッチに集中できない気がします・・・。
私たちも、今は週に1~2回くらいですが、お互いの休みが一緒でお泊りはうらやましいです(>_<)
私の彼は仕事がとても忙しく、夜ホテルで休憩して深夜に帰ることが多いので、翌日はいつも寝不足です(苦笑)
公園もスリルがあってちょっと怖いですが、私たちも暖かい日は車でしたこともあります(^^;
参考になりました!

お礼日時:2011/03/08 21:48

 今は結婚しましたが、付き合ってる頃は社会人同士で


お互い実家暮らしでした。

>どれくらいの頻度で会っていますか?
週2か3です。

>どれくらいの頻度がちょうど良いと思いますか?
週2です。

>どれくらいの頻度でエッチしていますか?
週1か2です。

>出来ればエッチする場所(ホテルとか車とか)も教えて下さい。
 ラブホも行きましたがお金もなかったので、
一番多かったのは車ですね。
 あとは、実家でこっそりとすることもありましたが、
声が出ちゃうし集中できないから彼女はあまり実家でする
のは好きじゃなかったので、彼女は指でイって、
僕はフェラで抜いてもらったりしてました。

 車じゃなくて電車でデートした時は、百貨店などの身障者WCで
なんどかしたこともありますね(笑)

 お金がないけどセックスは我慢できなかったので、
いろんなところでしてましたね。

◆あなたのセックスの頻度や場所はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実家でこっそりとか、百貨店のWCとは、スリルがありますね(*_*)
私は声が気になって、実家では無理ですね(^^;
私たちも、今はエッチは週に1~2回ですので似たような感じですね。
参考になりました!

お礼日時:2011/03/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A