アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのセックスレスについて本気で悩んでいます。とても長くなりますがお願いします(><)付き合って4年になる彼氏がいます。お互い25歳同い年で、私は1人暮らし・彼は実家暮らしです。結婚も考えていて両親もお互い会っていて、来年から同棲をする話もでています。出会ってから半年間くらいはほぼ毎回会えばHしていたのですが、徐々に半年に1回・1年に2、3回と減っていき現在は1年セックスレス状態です。関係は本当に仲良しで毎週週末や平日でも仕事が早く終われば常に一緒にいますし、去年私が彼の家の近くに引っ越してから、以前よりも一緒にいる時間も多いです。週末は必ず私の家にお泊りで、くっついたり触れ合っていちゃいちゃはあるのですが、そのまま寝るだけで行為はありません。セックスレスについては私がずっと悩んでいて、今まで何度遠まわしに彼に相談したこともあったのですが、なかなか変わらずといった感じでした。しかし最近さすがに私も不満だし、なにより将来のことを感がえると不安で、おもいきってはっきりセックスレスで悩んでいることを打ち明けました。彼曰く一緒にいすぎて恥ずかしいのと、間が空きすぎて余計に恥ずかしさがあってなかなかできていないとのことでした。

しかし、それ以外に色々と事件があり余計に悩むこととなりました。この話をした数日後に彼のケータイを見てしまい、女の子とのたくさんのメールのやりとりが発覚しました。相手はいわゆる出会い系?のようなLINEとかで知り合った子で内容は、「一緒にゴロゴロしよう」とか「いつがひま?」とか会う約束をするような内容でした。このことに関しては出来心で「ほかの人と話してみたかった」とのことでした。常に一緒にいるし浮気してるような様子はまったくなかったのですごくショックでした。なにより私とレスなのに他のこには性欲あるのか・・・とショックを受けました。実際メールの内容を見ても会った様子はなく、本人も本当にメールだけだと泣いて謝っていたのでこの件については許しました。その後、このようなこともありもっと大事にすると言ってくれたので信じようと思ったのですが、その後、キスやスキンシップは増えたものの結局まだHまではいっていません。年末にこういうことがあって、年明け1週間ほどなので、私が焦りすぎているのかとも思いましたが、さすがにこういうことがあって、いくら恥ずかしくても頑張って期待に答えてくれると思ったのですが・・。そして昨晩また不安になり泣いて色々と彼氏に気持ちをぶつけてしまいました。あらためてなんでHができないのか聞いてしまいました。

やはり彼は「恥ずかしいのが1番ある。ということと、性欲がないわけではないし、私に不満があるわけでもない。」と言いました。私は正直EDなのでは、とか体の問題?とかも心配していたので、その点はよかったと思いましたが。彼氏が本当にバカ正直で。「会社の付き合いで先輩にさそわれてそういうのに行ったことが何度かあるから性欲はある」と行ったんです。セクキャバなのかパブなのか詳しくは聞きませんでしたがこれまたショックで・・・。彼女は恥ずかしいからほっといて自分は他で性欲処理していたのかと・・。男の人は女とは全然違う生き物だしある程度は覚悟していたんですけど、私ともHしていたならまだしも、私はダメで初対面はいいのかと本当に悲しくなりました。結局はずかしって思わないように頑張る。と言ってくれて一応はおさまったのですが、これから本当にちゃんとセックスもできる関係に戻れるのかまだ不安で。また、このような出来事を考えるとやっぱり私に原因があるのではないかと、思うんです。内容がごちゃごちゃで大変読みにくい文章だったと思いますが(;;)みなさんでこれまでの経験上でのご意見やアドバイス、男の本音や、自分はこうしてレスから脱却したなどご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お付き合いして、4年との事。

  長いと思います。

結婚しても、1年目で「倦怠期」がきます。子供が出来れば「浮気」のチャンスも、あります。

その事を考えると、「倦怠期」」がきているのでわないでしょうか?。

男と、女の、考え方が違い、最初の「新鮮味」がなくなると、求めません。

ですので、貴女自身、求めたいのなら「少し、積極にでる」行為をしてみてはいかがですか?。

おとこも「マンネリ化」すると、あきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まさに「倦怠期」だと思います。
そしてまさに結婚を意識している相手だからこそ、同棲したら・・・
結婚したら・・・と考えると怖くて。友達の子供とかを見ると
こんなにHしない関係なら子供もできないんじゃないか。とすら考えてしまいます。
とにかく恥ずかしい気持ちよりもHしたい気持ちを強く持ってもらうには、
やはり私が努力しないといけないのかな~と思うので、もっと女性として
魅力的に見えるよう内面・外見磨きの努力をすることと、長く一緒にいることでなくなってきた新鮮さをだすため、積極的になったり彼がドキドキするような雰囲気づくりなども考えていこうとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 10:50

以前セックスレスの


番組を観たのですが。

はじめは軽く
肩のマッサージとかの
スキンシップからで
まずは触れることへの
抵抗をなくすことが
大事と言ってました!!

徐々に
マッサージの箇所を
増やしたり
足全体へと
マッサージを
時間(日にち)をかけて
本当にゆっくり
急がず
スキンシップすることが
良いそうです!!

刺激を与えるより
抵抗を無くすことが
大事みたいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マッサージですか!教えてくれてありがとうございます。実践してみます!
一応一緒に寝るときはお互い触り合ったりスキンシップはあるのですが、触る場所がお腹や背中だったりでなかなかいい雰囲気にはならないんですよね・・。たまに胸やお尻を触りたそうな仕草はあるのですがなにもなく寝てしまうことが多いです。やはり抵抗をなくすことは大事ですよね★彼が恥ずかしくてなかなか行動にうつせないのであれば私から少しずつ積極的に、刺激よりまず抵抗をなくすことを意識して努力してみたいとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 10:54

あなただって親や兄弟とはセックスできないでしょう。


そんな気分にならない。
でも個人的に性欲はある。

そんな感じになっちゃったんでは。

家族に性欲感じるにはどうするか、くらい難しいかもしれませんね。

少し彼をどきどきさせられるように新鮮さを出した方がいいような気がします。

ダイエット、新しい髪型、新しいファッション、新しい下着、
キャラ変する、萌え声を出す、AVを見ながらやる、大人のおもちゃ、
とか。

もはや一緒にいても刺激がないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あなただって親や兄弟とはセックスできないでしょう。」
すごく心に響きました(><)たしかに長く一緒にいすぎて彼の私に対する扱いは
母親やお兄ちゃんのような感じがします。長く一緒にいて慣れてしまった関係を元に戻すことは不可能だと思いますが、本当に自分で努力して彼に1人の魅力ある女性としてまた見てもらえるよう頑張ろうとおもいます。

今年からはダイエットでジムに通おうと思っています。ファッションや日頃の身だしなみも変えていって、またどうすればHをするのが楽しみになってくれるか色々研究して積極的にがんばろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 10:41

難しいですね。

一年は長いですよね。
私はあなたに原因があるとは思いませんけど。
彼に原因があると思いますよ。

やっぱり雰囲気をかえるのはいいと思います。まずは彼にやる気を出させないと。


きれいに化粧して、セクシーな下着を付けて、彼をあなたが誘うのではなく、誘って貰うようにしないとですよ。
泣いて訴えても、なんの意味もありません。

イメチェンしてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
じつはこの投稿をした日に、最後までではないのですが久しぶりにHすることができました(><*)また間が空かないよう自分で努力していこうと思います。

そうですね。私にももちろん何か原因はあると思うのですが彼の考え方も少しおかしいと思います。一応ずっとなかったのは恥ずかしかったからと言っていたのですが、7日にHのあとに話していて、「1ヶ月に1回でも世間ではレスなんだよ~」とか「何年もないと離婚の原因とかにもなるみたいだよ」とか言うと「そうなの?」って感じであまり危機感というか、やる頻度についてはあまり意識していなかったようでした。私的には自分の欲のためとかではなくお互いにやっぱり大切なことだと思うので彼氏にもできるだけ一般の頻度でやりたいと思ってもらえるように努力していくつもりです。

たしかに思い返せばかなりお互い仲良くなりすぎて女子力がなくなっていたと思うので、もっと女を磨く努力をしていこうと思います。来週からジムに通う予定です。w

お礼日時:2013/01/09 10:37

読みにくいですね 笑


改行しましょう。

ラブホに行って雰囲気を変えるとかはどう?
気分が変わって、照れくささが無くなるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みにくい文章にも関わらず読んで下さりありがとうございます。今度からは改行して読みやすくなるよう工夫します。すいません。

じつはこの投稿をした日に、最後までではないのですが久しぶりにHすることができました(><*)また間が空かないよう自分で努力していこうと思います。

たしかにいつも私の部屋に泊まるのでマンネリになってるのも1つだと思います。ただ、たまに連休などに旅行にいくのですが外で泊まってもそういう感じにならないんですよね(><)でもはじめてHしたのがラブホだったので、新鮮味があってそういう所ならさすがにいい雰囲気になれそうです(^^)月1くらいはホテルに誘ってみようかと思います。ありがとうございます

お礼日時:2013/01/09 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています