プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、わっかを使って「ナポレオン」とかってギャグを言ってた芸人さんの名前を調べています。たしか「教師びんびん物語」というドラマにも生徒のお父さんで売れない芸人役としてでていた気がします。どなたかしりませんか?

A 回答 (3件)

早野凡平さんだと思います。


ほにゃかまか...とか言いながらナポレオンとか
やっていた人ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そんな言い方でギャグいってました!

お礼日時:2003/09/16 23:00

 もう大昔の芸人さんで黒いカッワで色々な帽子を作ってた人といったら「早野凡平」←この字で良かったかな?


 他に「消防士」だの「...」だの(思い浮かびませんが)やってました。
    • good
    • 0

「早野凡平」さんでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かそんな気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!