プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunesのライブラリの全ミュージックを
最近追加した曲(アルバム)順で
さらにトラック順(番号の若い順)に並べることは出来ないでしょうか?

音楽をインポートするのはトラックが若い順になるため
追加日順にソートすると、トラック順が逆になってしまします。

どなたかご存じの方、ご教授いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

追加日の昇順にすればいいんじゃないかな?


CDからインポートした曲だったら、たぶん問題ないと思うけど。

リストのタイトル行が「追加日 ▼」になってたら、もう1回クリックして「追加日 ▲」にしてみて。

この回答への補足

ありがとうございます。
追加日を昇順にすると、文字通り追加日の古い順になってしまいますよね。

それだと2011年に追加した最新のアルバムからトラック順に聴きたいのに
2000年から(例ですが)となってしまいます。

やはりiTunesでは出来ないことなんですかね^^;

補足日時:2011/03/05 18:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!