プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEではサイズが取得できるのに、Firefoxではうまく動作しない。
iframeを使用してhtmlを表示しています。その場合、iframeで表示する元ファイルのサイズをJavaScriptを使用して、表示する元ファイルのサイズによりIFrameの縦を拡張していますが、Firefoxではうまくサイズが取れません。何に問題があるのでしょうか?
わかる方、ご回答をお願いします。

≪html側の記述≫
<iframe src="HiringOfNewGraduates/CustomText/Txt01.html"
name="ifra1" frameborder="1" class="format2"
onload="resize(this, ifra1);">
   </iframe>

≪resize()≫
function resize(me, fr)
{
me.style.height = fr.document.body.scrollHeight + "px";
}

A 回答 (1件)

Firefoxだと

fr.contentDocument.body.scrollHeight + "px";
では
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
ご指摘の通りやってみましたが、うまくいきませんでした。
firefox3.6で試しました。