アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【Google Apps Script】
GAS用Moment.js
スクリプトID: MHMchiX6c1bwSqGM1PZiW_PxhMjh3Sh48
を Apps Scriptの新画面にある「ライブラリ」から追加できなくて困っています。
ライブラリが古くなったのでしょうか?
手順が異なるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 前に作成した Moment.js 実装のスクリプトはまだ動いています。
    それでも新しい画面になった Apps Script には以前の Moment.js は拒否されてしまうのは仕方ないのでしょうか。少し Days.js を弄りましたが、Moment.js のメソッドがないものも多いように感じます。
    プログラマは、いつでも研鑚を積まないといけないのだなと実感しています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/11 13:06

A 回答 (1件)

こんにちは



GASを利用していないので、詳しくはわかりませんけれど、

以下は検索してみただけの情報ですが・・
moment.jsは2020/9で開発を終了したので、その後のバージョン変更などには対応していないようです。
ですので、Google側に変更等があれば対応できない可能性はあるでしょう。

以下は、代替のDay.js(=ほぼ同じ機能らしい)の利用を紹介しているサイトです。(ご参考までに)
https://note.com/noelrecords/n/n76ad230bdc6a
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!