牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

少し解らずらい内容なのですが・・すみません、教えてください。
実はアクセスログを設置し、運営しようかと思っております。
そのプログラムがフレームに対応していないとの回答(開発者)をいただき、一番初めに表示されるページにタグのリロードをつけ、そしてフレームページにジャンプさせる・・・、と考えておりました。が、エンドユーザー側がそのページにブックマークをつけると、次回は次のページからスタートしてしまい、正確なログが取れないという問題に直面しました。

図)
|-index.htm(ログ集計・・・リロードにてnext.htmへジャンプ)
|
|-next.htm(エンド側にてブックマークにすると、次回はnxet.htmからとなる)

で何かよい方法はないかと思い、相談しました。
例)
|-index.htm
|  |-???.cgi
|
|-index.htm

とできれば、ブックマークをつけても、常にindex.htmとできるのですが・・・?
これは、cgiですか?javaですか?
あと、ソースを教えてください。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=65676
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!