アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白髪ってどうやれば治りますか?

A 回答 (3件)

「銅欠乏症」であれば,それを治癒することで白髪が回復します。


ですが,それ以外でしたら,まず,無理と考えて現在のご自分を受け入れてしまうのが得策ですね。
まぁ,髪の毛が無くなるよりはマシですから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銅欠乏症かも!^o^/

きっとそう。

信じて銅を摂ってみます。

何事も明るく考えたいです。

情報ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/17 22:15

 無理です。


 永遠に無理。

 ただ目立たなくするか、染め続けるかしかないです。

 マイブームは「利尻○布ヘアカラー」です。しっとりして髪を洗った後に使うので便利。
 ヘナは体質に合わなかったなあ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめの毛染め(?)を教えていただきありがとうございます。

いろいろ見たのですが、染めると髪を傷めたり、ニオイがあったり、
真っ黒にならないものがあったりと、めんどくさいのですね。

染めていらっしゃる方の苦労がとてもよくわかりました。

もし染めるとしても、苦労のない方法を探してみたいと思います。
髪も頭皮も痛めたくありませんから。

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 22:11

原因にも依りますよね。


遺伝、生活習慣、ストレス、病気など、原因は様々です。


こちらに詳しく書いてありますね。http://onayami.chastic.com/main1/entry05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

様々な原因があり、自分がどれにあたるのか。。。と考えてみました。

でも、考えれば考えるほど、どれも当てはまっているような(笑)

いずれにしても、異常が原因の白髪は回復は可能なようですので、
試してみます!

お礼日時:2011/05/17 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!