プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDFをPSDに変換したいのですが、
PDFファイルをフォトショップでひらいてみたところ、
何故かレイアウトがPDFどおりになりません。

もともとワードで作った文書を、PDFに変換しました。
その段階ではレイアウトは崩れていません。
それをフォトショップで開くと、文章の部分が拡大されて、余白が極端に狭くなっています。

見本があるのですが、見本ではきちんとレイアウトが元の文書とおなじになっています。
見本のPSDファイルの左下のパーセントの所の数値が、わたしが作成したPSDファイルのものと違っているのが気になるのですが、
そこを見本と同じにしてみたところ、ものすごく大きな文字に拡大されました。

どうやったら解決できるでしょうか、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

解決にはならないかもしれないけど、私はPDFをIllustratorで開いてPSDデータに変換しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリーの変換ソフトを使ってできました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 19:41

100%見てますか?



画面サイズに合わせて見てませんか?

この回答への補足

100%で見てみたらものすごく大きなサイズになってしまいました(見本はそんなことになりません)

補足日時:2011/03/07 20:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーの変換ソフトを使ってできました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!