プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラスリップ、ブラジャーとスリップがくっついてる下着って、どういう点を目的として作られているのでしょうか?ブラスリップだとスリップの方の肩紐がなくて、ずれる事がないからでしょうか?購入しようと考えているんですが、友達などに画像を見せると形がダサイって言います。みなさんどう思われますか?

A 回答 (2件)

ブラジャーと、スリップを着ると、ちょっと暑かったりしませんか?



薄手のワンピースなんかで、ブラジャーを着けると、
線がやたらと浮き出てしまったりしませんか?
それを隠そうとしてキャミソールを着たりして、さらにペチコートをつけ・・・あああああ!!てなりませんか?

と、考えると、結構便利なんですよねー・・・
たくしあがってこないし、
すそひっかけても落ちないし・・・

どうでしょう。
    • good
    • 0

そーですねぇ。


今ブラスリップってあんまりないですよねぇ。
ブラの付いていないただのスリップさえ
あんまり見かけない・・・。
キャミソール&ペチコートって感じですよね。
ブラスリップだとウエストのあたりがもたつかなくてイイと思うんですけどね。

ただ主観で言うと
ブラスリのブラの部分が高機能じゃない(ノーワイヤーだったりワイヤーの品質が良くなかったり、その他諸々)ものが主流の様な気がします。
それが個人的には気になります。

それから
ブラって基本的に手洗いでしょ?
で、脱水かけないで干す。
でもスリップ付いてるとそこのところが結構面倒だったりして。

でも確かに見た感じオシャレではないけど
ひとつ持ってると便利ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!