アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日篠原ともえちゃんが言っていた男性ミュージシャン?って誰なのでしょう。気になります、誰か教えてください!

A 回答 (3件)

吉田拓郎では?


前、一緒に番組出てましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意外でしたー。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/19 23:01

私もそのとき見てましたが、司会の小堺さんが口ずさんでいた曲は吉田拓郎さんのでした。


何回も歌っていたので間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意外でしたー。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/19 23:02

吉田拓郎だと自分も思います



歌といい、普段は紳士的な態度であるということなど総合的に考えると彼しか考えられないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意外でしたー。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!