プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルは関係なしに、笛や木琴みたいなものやギターを弾いたものでテンポのある程度速いものを探しています。

誰々が歌っていたり音楽だけであっても構いません。ゲーム内の音楽でも可能、ただハイテンポで笛などを使ってる曲で構いません。

またそれらしいものでもかまいませんのでどうか気楽にお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと古いフルートですが、Herbie Mann の Acid jazz などはいかがでしょうか、



他にも同じ奏者でone note samba という曲もあるのですが、youtube では画像が良くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
笛の音がよかったです。テンポも気持ちいいものでした。

お礼日時:2011/03/15 19:58

こんばんは。


洋邦で思いついたものを1曲ずつあげさせてください。

FOCUS / House Of The King


四人囃子 / なすのちゃわんやき
http://www.youtube.com/watch?v=vTINhTB2SeE

イメージに合わなかったらすいません。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

二曲目が後ろでかかっているギター?がよかったです。

お礼日時:2011/03/15 20:03

ナムコワンダーエッグサントラの


THE ELDS STORY OF...より
「Energico」はいかがでしょうか。

かなりハイテンポのフルートを楽しめます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9982943
50:18辺から聞けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと自分のパソコンではロードがゆっくりなので時間があるときに聴いてみたいと思います。

お礼日時:2011/03/15 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!