プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が覚せい剤を始めると、なぜ妻も始めてしまうのでしょうか??(もちろん人による)。

A 回答 (1件)

もともと夫が人間じゃないから、それを何とかしようと、協調本能が働く。


そのため、夫と同じ事をして、受け入れてもらおうとするから、
妻もやってしまう。

・・・というのが、ありがちですね。

でも、覚せい剤自分でやるやつは、死刑にするべきだ。
やろうとする時点で、人間失格なのだから、犬猫と同様でよいと感じます。

自分で更正できないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、またよろしくお願いします。

お礼日時:2011/03/15 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!