プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫のスナックに行ったこと許せますか?
夫は隠しています。お店忘れた、や友達に連れられて等言い訳ばかりしています。

A 回答 (21件中1~10件)

許せますよ。


今度、あなたも一緒に行ってみましょう。
スナックはあなたが心配するような所ではないですよ。
私の知り合いがやっていますが、中年の女性で前は2人でやっていたけど、今は1人でやっています。
カラオケもあってたまに行く分には楽しいと思います。それくらい許してあげて下さい。
    • good
    • 1

ブッタの教えて


反応しない
    • good
    • 0

許せる。

酒だよ酒だよ酒!あなたが、想像する事は、少なし!
    • good
    • 1

そんなに気になるなら「今度私も連れてって!」と言うか、


鞄にボイスレコーダーでも仕込んでは?
    • good
    • 0

旦那さんがスナックに行っただけで奥さんは激怒するの馬鹿奥さんですねあきれてものも言えないとはこのことですね、世の中にこの様な奥さんがいたとは驚き桃の木山椒の木です、男はつらい寅さんですよ。

    • good
    • 0

束縛癖?

    • good
    • 2

夫がスナックを行った場合


会社の同僚と行くこともあるでしょう。
以前会社の同僚と女性も一緒でしたがフィリピンパブ まあスナック見たいところですねみんなで行きましたよ。

夫が一人でスナックを行く場合は事後報告でもいいので教えて欲しいです。
    • good
    • 0

許してくやって。



何故なら、そもそも論世の中のほとんどの人は、好きで結婚したわけじゃないでしょ。

イケメン、美女、金持ちの限りがあるからね。

皆んな、本当の理想を押し殺して生きてる訳でしょ。

どちらかと言うと、経済合理性と年齢的に、「もうコイツしかいねーな」的なノリで仕方がなく結婚している人がほとんどです。

前提が「仕方なく」なので、当然の流れです。

たまの息抜きにスナックくらい許してください。
    • good
    • 0

スナックって、そこまで大したことないですよ。


私は女ですが、会社の付き合いで何回もスナックに行ったことあります。
確かに女性従業員が横に座って接客したりしますけど、まあ、ちょっとした会話を楽しむ程度です。
単純な男どもが、若い女の子や聞き上手の熟年女性に、おだてて褒めてもらって喜ぶだけの場所です。
私の夫は全く興味無いようですが、行きたければ行けば良いと思います。無駄に高いから、そんなことにカネ使うの?勿体ない!とは感じますけど。
    • good
    • 0

スナックはいかがわしいようなお店では


ないと思いますが・・
女性客がいたりするのが
心配なのでしょうか・・
あるいはお店の女の子とか・・
ママさんは年配の人が多そうですね。
昔こんな歌がありました。
「僕が初めて君を見たのは
白い扉の小さなスナック」
浮気が心配ならそれはまぁ許せないかもですね。
今度一緒に連れて行ってと言ってみては・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A