dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

の様な行動や言動を
御自身より弱い立場のあかの他人に向け行った御経験はございますか。


どうですか。

A 回答 (3件)

流石にあかの他人には無いわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じやわ


対象者を多勢が把握し
鬱憤晴らしの様なことを少数、又は権力や強い立場の人間らがする。



多勢の時点で少数、一個人に対してだと立派ないじめですのに。


んなことさえ判らんかったんかなと

どう考えても不思議です!



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/20 13:14

無いです。



鬱憤を人に向けて晴らすというのは、八つ当たりしてしまう結果になるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰います通りですね。



なーあぁぁぁにを
考えてはったんかいなと。



文句止まりませんねん。
心臓や神経疲れさせられましたもんで。





ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/20 13:18

無い。



そんなことしても、心が痛み新たなストレスがたまるだけ。

牙を向けた相手をかみ殺すのが動物だろ。

感謝をした人間に礼をするのが人間だろう。

自分以下をいじめるより自分以上を攻撃した方がかっこつくだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。



そして仰います通りだと思います。


弱いものいじめ
大の大人が…

しかも立場あるゆえ徐々に様子みながらするて

これ
おかしな話となります。

心痛まなかった
単なる憂さ晴らしだったのでございましょうか。

おかしな話だと思いまーす!。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!