アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。電車の定期の金額が至急知りたいのですが、どこかそのようなサイトはありますか?ご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。とりあえず武蔵野線と総武線が今必要です。

A 回答 (5件)

yahoo!の「路線」というところでわかります。



参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。とても助かりました!

お礼日時:2003/09/22 00:04

ヤフージャパンのHPの路線をクリックすれば、運賃・定期を調べられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/22 00:09

こちらでわかります。


http://www.hyperdia.com/hyperWeb/

参考URL:http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/22 00:08

JR東日本の「えきネット」で検索できます。


詳しくは参考URLで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/22 00:07

JR東日本の定期料金でしたら、下記のページで検索できます。



http://www.calc.eki-net.com/asp/tcalcweb_input.asp

参考URL:http://www.calc.eki-net.com/asp/tcalcweb_input.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/22 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!