プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな風に何か感じたことってありませんか

昔、運動会でメンバーが変わって、自分が一番だと思ってたのに・・あららなんて。
中間テストで出来たぞって思ったら、思いっきり間違えてたとか・・・

食事に行ったら予想を超えて、うみゃあって思ったり。

みなさんの色んな想定内・想定外 ・・・これを教えて下さい。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは

自分が病気になったことが想定外です。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あっ・・そうだったのですか・・・ずっと健康だったというのに病気って辛いですね。
何か今は辛いですか?・・・・・・少しでも元気になられて下さいね。
私が出来るのはそうやって言葉でしか応援出来ませんから・・・
回答いただきありがとうございました。

自分が想定外でした。

中学2年の夏で偏差値が50位だったのに中学3年の夏では偏差値が72を超えました。
なぜ……でしょうか?
高校入学時は自分はエリートだと確信していたのに、今では駄目人間です。
なぜ……でしょうか?
と、二重の想定外でした。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。思わずベストつけそうに・・・・(笑)
あの・・・偏差値50というのと72ってかけ離れていませんか?
元々努力家だったのではないですか? 勉強なので、してないと。
どれだけ勉強していたんでしょうね。その頃の私の偏差値なんて・・・見せられません。自己満足していますから。
だから高校も相当すごくて、エリート校に行かれたのでは?
なのに何故・・・何が駄目人間なもんですか。謙遜しないで下さい。
そしたら私なんて・・・いいえ、独り言です。
なかなか想定内を想定無いと思っているのも想定内だったりして。

こんばんは。

私の想定外は、この時期に寒さが厳しいことです。

もう3月も終わりになりそうなのに、例年このぐらいだったかな?と思えないぐらい寒い気がします。
灯油を買いそびれたまま、現状は買えないぐらいの品不足になってしまい、判断に謝ったなと正直困ってます。

夕飯前に灯油の切れた知らせがストーブから聞こえましたが、入れるものも無い為今日はこのままです。

もう少し気温が上がったら、これでストーブの使用を最後にしても良いと思っているんですけど。

想定内は、ご存知ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
今年は例年に無く気温はやはり異常ですよ。いつもこんなに寒くないのにな。
灯油が大変なんですね、この品薄というか、供給が追付いてないのもありますし、また給油の制限していたりと、本当にどの地区の方も、今回の地震の影響がモロに出ている気がしますね。灯油が無いことで、インフルエンザになったり、これからご家庭でお子さんがいますから、家庭内でうつったりしますからね。まだ寒さも続きますから、どうしたものですかね・・難しい判断ですね。
そしたら病院・薬局がまた品薄になったりと・・・連鎖して行きますね。
ストーブ使えないと風邪ひいたりしますから、気をつけて下さいね。
ああ、わかっていますよ。柳ですよ。