プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在Adobe Golive6.0にてH.Pを製作中なのですが
ちょっと困ってます。

BBSを設置したいのですが、これはフォーム機能を使って作れるのでしょうか?
何冊か参考書を買い勉強してるのですが、
どの本にもアンケートやオーダーシート等が例に挙げられてばかりで
はっきりとBBSを例題にしたものが有りません。
…と、いう事はフォームでBBSは作れないという事なのでしょうか??

ご存じの方教えて下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

BBSはCGIを利用するものなので、GoLiveの機能では作れないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。やはり作れないんですね。

だとしたら、BBSを設置するにはCGIを利用した掲示板を
どこかから入手しなければならない。
という事になりますね?

renton様、回答どうもありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2003/09/23 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!