アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近おはスタに『イケメン勇者 タケル』というキャラで出演している人がいるのですが、彼の素性をご存じの方がいたら教えて下さい!とっても気になっています!

A 回答 (2件)

こちらをどうぞ。



参考URL:http://www.ts-field.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに知りたい事がズバリ分かるサイトのご紹介、ありがとうございました!これで気になっている事すべてが解決です~~!

お礼日時:2003/09/23 22:29

柴木丈瑠(しばきたける)くんです。



ガオレンジャーのガオブルー役の方です。って、放送終了してますが。
あと、BR(2)に出演してます?してました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルネームと情報をありがとうございました!
ガオレンジャーは知っていましたが、真面目に見た事がなかったのでまったく気がついていませんでした。笑!BR2にも出ているんですか?!これについても初耳でした。早速チェックしてみます~!!

お礼日時:2003/09/23 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!