アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販されているビデオテープを自分のパソコンに取り込めるか、またそれを取り込んだあと再生できるか教えて下さい。パソコン素人で困ってます。昔とったペットのビデオテープをホームページ上で流せたらと思いまして。どなたか,無理は無理、もしくは、なんか機械を買えばできるのか,お願いします教えて下さい。

A 回答 (1件)

ビデオキャプチャーカードを買うか、USB対応のビデオキャプチャーデバイスを買えばできます。


PCにUSBポートが付いているなら後者の方が手軽でしょうね。

過去の質問も参考にしてください。

質問:ビデオキャプチャについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24604

質問:ビデオテープをパソコンで編集したい!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=14624

質問:アナログ映像を編集したりするには
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=54264
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは大変お世話になりました。本当に助かりました。sesameさんには、頭が下がります。もしまた解らないことありましたらお願いします。有難うございました。

お礼日時:2001/04/20 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!