幼稚園時代「何組」でしたか?

「ベストアンサー」を選べないと、「締め切る」ことが出来ず、5問投稿していると、それ以上の投稿が出来ない。
「ベストアンサー」を選べずに、設問を消去ないしは削除することは出来ませんか。
技術的な設問以外、価値判断が入ると、「ベストアンサー」など、見当たらないのが普通ですから。

A 回答 (2件)

震災の影響で延期になってしまいましたが、もうすぐ「ベストアンサー無しで締め切り」ができるようになります。



(延期のお知らせ)質問締め切り方法の変更について
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/685555c2d8a39 …

4月上旬との事です。
今しばらくの我慢です。
    • good
    • 0

回答がなければ質問を消去できますが回答があれば削除できません


せっかく書いてくれた回答を質問者の都合で削除されては回答者も困ります
違反している回答ならサイトが削除してくれると思うし、質問からも問い合わせできます

ベストアンサーを選ばずに締め切るには質問者が退会するしか今はないと思います
この手の質問が多いので、今度ベストアンサーがいなくても締め切れるようになるかもしれませんね

IDはいくつでも作れるので、別のIDで質問されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正確な回答と、思いました。

お礼日時:2011/04/03 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!