アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。とても困っています。アイリスオ-ヤマのダイヤル式金庫なんですが・・。ダイヤルまわした覚えがありませんが、カギが開かなくなりました。説明書もなくてどうしたらよいかさっぱりわかりません。どなたか詳しいかたおりましたら教えてください。カギは、あります。いつもは、開く状態でカギを開けていたので番号もわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

閉めた時の衝撃でダイヤルが回ったのでしょう、よくある事です。



鍵屋さんを呼んで開けてもらってください、出張作業で1万円弱ぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くの回答ありがとうございます。一万弱ですか。金銭面でも、今大変な状態なので、あまりお金かけたくないのですが・・。開かなくては、仕方ないですよね。

お礼日時:2011/03/30 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!