アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
東京都で脱染剤を扱っている美容院はありますか?

黒染めを落としたいので、脱色剤ではなく脱染剤で探しています。

知ってる方いますか?

A 回答 (2件)

必ずうまくいくとも言えないそうです。



参考URL:http://kamimado.viceviza.com/salon/S0001308
    • good
    • 0

都内のサロンで5年程勤務しておりました。


脱染剤を置いているサロンは少ないです。
ほとんどの美容師さんが進んで施術したがらないので、脱色を進められたりもします。
脱染剤が置いてあるサロンを探すのであれば、ギャル系や原宿系の子が集まるサロンに置いてある場合がありますので、お店に電話して確認するのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり扱っている美容院は少ないのですね…
先程何件か問い合わせしましたが、ありませんでした。

今回は諦めます。

ありがとうございました☆

お礼日時:2011/03/30 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!