電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在大学生をしていて、できればアルバイトを通して出会いがあるバイトをしたいと思っているのですが、どのようなものがいいのでしょうか?(できれば居酒屋以外で)

また、以前派遣で配膳のアルバイトをしていて思ったのですが、配膳のアルバイトをしている女の子は恋人がいる人が多そうな感じがしたのですが、実際どうなのでしょうか?(知り合いの数人の女の子はみないたので。)

また、派遣のアルバイトで出会いを求めるならどのようなアルバイトがよいものなのでしょうか?

また、例えば店員さんをナンパするみたいなことをするならどのようなアルバイトがいいものなのでしょうか?

(もちろんアルバイトをする場合、勤務態度などはまじめにするつもりです。)

特に経験談や自分や知り合いの話などを教えてもらえたらと思っています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どこがいいと思うのかは人それぞれでしょう。

• 0

>言いたいことはわかりますが、今回はそのような質問は求めてません。

確かにそうですが
常識ある 質問をしましょう
    • 0

アナタにとってアルバイトて

お金を稼ぐのでなく女性と出会う為にするのですか?
 仕事を舐めているとしか思えません

正直 私が雇い主でしたら
そんな気持で仕事をされると迷惑です。

アナタがナンパ目的だとわかれば
賢い女性なら私と同様の感情を持つと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答にそぐわない内容の回答はしないで下さい。

言いたいことはわかりますが、今回はそのような質問は求めてません。