「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日、友達にお前って前からみるとイケメンっていわれたので、僕が前からって?
って聞き返すと友達が申し訳なさそうな顔で、いや横顔は正直あれじゃん?って言い返して来たので
帰って携帯のカメラで横顔を撮って見てみたのですが、なんかおでこより口と顎の部分が前に出ていて正直自分でも「うわ・・・」って思いました

それで、おでこより出ている口と顎の部分を整形したいのですが、これってどういう風に言ったらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

プレスで顔を平らにすればいいと思うよ



それかパルプンテを使うんじゃ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!