プロが教えるわが家の防犯対策術!

イエモンのライブDVDを見たんですが、
曲に振り付け(?)ってありますよね
ex.VERMILION HANDSだったら手首ぷらぷら、など

そのDVDはちらっと見かけただけな上に
音声無しだったので↓はどの曲の振り付けかわかりません
わかるかた教えてください

<○/ ⇔ \○> を繰り返す
 |       |
 人       人

「へ~んしん!」の「しん!」を左右に繰り返すような動きです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

『カナリア』ではないでしょうか。


『Subject late show』では実際に「へ~んしん!」の振り付けをやってますが、繰り返しではないのでご質問の答えにはなりませんね(^^;)

あと『悲しきASIAN BOY』や『熱帯夜』では、サビのとこで、吉井さんではなく、観客が腕を左右に振ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!