dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋ダンス覚えたい…

A 回答 (4件)

・振り付け動画があります。


【逃げ恥】恋ダンス 振り付けレッスン1


【逃げ恥】恋ダンス 振り付けレッスン2
https://www.youtube.com/watch?v=Ml3m953iQgw

どちらも再生回数100万回以上です。
    • good
    • 0

振付の指導映像がありますのでつけておきます。


参考になさってください。
練習あるのみですかね、がんばってくださいね。\(^o^)/

参考まで。
    • good
    • 1

恋ダンス振り付けで検索w

    • good
    • 0

me too.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!