プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手拭2本分のねじり鉢巻が欲しいんです。
千葉県佐原の祭のスナップを見て、い~なと思い、自分で手拭2本使って作ってみたのですが、全然うまくいきません。
作り方でも、売っている店でも良いのでご存知の方いませんか?教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。



捻り鉢巻きですか!格好いいですよね(^^ゞ
縛る所の形を付けている部分が上手くいかないと言うことでしょうかね(^^ゞ
あのように細工する為に、鉢巻の中に針金が入っているんですよ!

インターネット上で「捻り鉢巻き」で検索すると
結構ヒットすると思いますが、
取りあえず、検索した下記サイトを紹介します。

参考URL:http://www.ka-sys.com/,http://www.joaf.co.jp/odo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!針金を使ってみたら綺麗にできました!

お礼日時:2003/09/29 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!