dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私は初めて彼女ができたのですが,彼女の体を見ても全く興奮しません。つまり勃起しません。
 これってやばいですよね??初めての彼女なのに。。。

 AVの見すぎなのかなとか思ったりするのですが…

 どうなのでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

彼女が妊娠したら困る。


彼女に結婚を迫られる。
彼女に上げるこづかい金がない。

彼女に責任を取れないなどの精神的負担が
原因の場合もあります。 
    • good
    • 6

AVを見てるときには興奮するんですか?



興奮するのであれば、かえってそこにいるのは、あなたの彼女であって、全くの他人ではない分、セックスという行為に対してマイナスイメージがあるなら、やるのに抵抗があるのでないでしょうか?

AVは見るけど別にそれも興奮する訳ではない、というのであれば、そもそもセックスにあまり興味がないのではないでしょうか?
いきなり結論を出すのは時期尚早と思いますので、しばらくつき合ってみて下さい。
    • good
    • 3

■彼女の身体はどんな状態で見られたのかな?普通に洋服を着た状態でしょうか?


それともHができる状態で何も着ていなかったのでしょうか?服を着た状態ならHモード
に切り替わらなければ”勃起”はしにくいですよね~(^^ゞまた、お付き合いの期間も短け
れば、彼女に対して自分の気が付かないところで、”保護”をしていることもありますね。
”保護”とは相手を大切にしようとする気持ちです。

■今まで(彼女ができる前)の性欲の捌け口がAVを見ながらのオナニーであった場合など
その対象とは別の存在である”彼女”に対して性欲がわかないことは多々あると思います。
きっと、あなたの中で区別されているのでしょね。

■彼女とは「その時」「その瞬間」が訪れた時には、きっと”勃起”すると思いますよ(^^)
あまり不安にならない方がいいですね。
    • good
    • 3

男として、想像力(妄想力)が不足しているのじゃないかと思います。



状況はわかりませんが、BEDの上とかで同衾してもそう云う状態ですか?暗くしてみるとか、逆に明るくしてみるとか?BEDが駄目なら、布団にしてみるとか?はたまた、自宅でなくラブホに行ってみるとか・・・。 ある人はカーSEXでないと興奮しないとかという話も聞きます。

努力する価値を感じなければ・・・、まあしょうがないですね。個人的生活ですから。
    • good
    • 5

女ですけど。


体を見てもって書いてますけど、裸を見てってことですか?
彼女の裸を見てなんとも思わないのはおかしいですよ~。

裸にして足を広げておまんこ見てもなんとも思わないなら解れた方がいいかもですよ。
    • good
    • 8

30代前半女です。


その彼女様とはどういったきっかけで付き合いましたか?

周りの友達に彼女彼女が居て自分も欲しくなった。
告白されたから付き合ってみた。
1人だと寂しいから彼女が欲しかった。

等の理由だと相手に対しての愛情が乏しく魅力を感じない可能性があります。

夜も眠れない程愛しく思える女性に出逢った事はありますか?
相手に対して『愛』があるか無いかでは全然違います。
彼女さんを愛しているのに興奮しないとなると・・・・
同性愛者の可能性もありますが。
でもAVは見てるようですし。
少し情報不足ですね。
    • good
    • 2

そっか(^・^)アドバイスは人生おしまい(^^♪

    • good
    • 2

緊張のあまりとかでもなくて?


ただ女性としての魅力を感じないのですか?

いっそ、部屋を暗くして別の女性(AV女優など)を想像してすればよかったり。
でも彼女に別の人を想像してることがバレたら悲しい惨事ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A