アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の主人がとても気になるらしいのでここで質問させていただきます。
以前雑誌で読んだことがあるのだそうですが、セインカミュさんはお父様が日本人と書かれていたそうです。でも、どう見てもハーフ顔に見えないので、その日本人のお父様というのは、継父ではないのかと言っています。
ちなみに、お母様はイギリス人の方だそうです。
彼は本当にハーフなのでしょうか?
お答えをお待ちしております。

A 回答 (3件)

ニューヨークで生まれ、父の貿易関係の仕事でバハマ・レバノン・エジプトと移り住み、6歳の時に来日し日本の小学校へ通う。

10歳でシンガポールへ。13歳で日本に戻り横浜インターナショナルスクールに入学。卒業後ニューヨークのロングアイランド・ホフストラ大学で演劇と文学を学ぶ。失恋がきっかけでホームシックになり、2年で中退し家族の住む日本に戻ってくる。
1991年にNHKの英会話番組でデビューし、現在「さんまのからくりTV」やラジオ等でマルチタレントとして活躍中。
 母はイギリス人で父は日本人(再婚)。

ということで、ハーフではないみたいですね。
今の父は、再婚となっています。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8703/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳しくお答えいただいてありがとうございました。特に主人感激しております。

お礼日時:2001/04/22 17:01

カミュと言う名前で分かると思いますが、ブランデーの名前になっている「カミュ」が父方のご先祖様だと言っていました したがってハーフで

はないようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですか。大変ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/22 17:03

 本人は、テレビでブランデーの「カミュ」とは関係があるかどうか分らないといっていました。

「異邦人」「ペスト」のノーベル賞作家アルベール・カミュとは、親戚関係です。

参考URL:http://moai.justnet.ne.jp/0002/voce/voce.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/22 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!