プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方で、学校の授業中など我慢できずにナプキンにおしっこした事ある人って存在しますかね?

A 回答 (4件)

生理用ナプキンでは、なく尿もれ用のナプキンを その場合使用する事になりますが、やはり 全部は 吸収出来ないと思います。

    • good
    • 2

いやぁ~それは無理でしょう!ましてや「我慢できなくなる」ほど我慢した挙げ句では…水びたしになって、後で学校中の有名人になるでしょう。

おしっこって、途中で止められないし…。
    • good
    • 0

容量が足らないでしょw

    • good
    • 0

居ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!