dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマダ電機のポイントが\5000くらいあります。コジマのポイントも数千円あります。
これらのポイントには期限があるので、無効になる前に使いたいのですが、
現在これといって欲しいものが見つかりません。なので何かをポイントで買って(交換して)
新品のままオークションで転売しようかと思っています。一番効率よく、高価で
売れるものはなんでしょうか?エネループとかが無難でしょうか?
iTunesカードとかはポイントで買えますかね?

A 回答 (3件)

他の方が回答しているとおり、有効期限は店舗での最終購入日から1年間です。

電池や日用品(店舗によってはお菓子や飲み物もある)でも購入し、期間を伸ばすのがいいでしょう。

5000円程度じゃ手間を考えると、転売利益なんて無いでしょうからやめたほうがいいと思います。
    • 0

私はヤマダやコジマを利用したことがないので分かりませんが、ビックカメラの場合、ポイントの有効期間は二年ですけど、買い物をする度に期間は延長されます。

そのような制度はないのでしょうか?
基本的に転売するとしても、数量限定でプレミアがつくものでなければ高価で売れるというものはあまりないと思います。
今の時期なら、防災に役立つようなものなら、特に関東・東北地方の人が入札してくる可能性はあると思われますが。
    • 0

すみません、私ポイントは専門ではないのですが。

。。。
最終利用日から一年の有効期限であれば、そお前の利用で有効期限がのびるような・・・

それと、ANAのマイレージに交換できたりベルメゾンの商品購入ができたような。
きっとそれ(転売)以外の利用法もありますよ。
    • 0