プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR新宿駅から横浜駅までの最短の乗り継ぎ方法教えてください。

A 回答 (4件)

JR湘南新宿ラインなら乗り換え無しの1本で!


乗車時間31分・片道540円。
    • good
    • 2

新宿駅の1・2番線から「湘南新宿ライン」に乗れば横浜まで乗り換えはありません。

    • good
    • 3

JRの湘南新宿ラインで行くのが最短です。


平日 http://www.jreast-timetable.jp/1104/timetable/tt …
土曜・休日 http://www.jreast-timetable.jp/1104/timetable/tt …
上記リンク先のうち、普通・快速・特別快速で行けます。
(特急は割高になりますし、横浜を通らない物も一部載っています。)

但し、湘南新宿ラインは複数の路線に跨ってますので、事故などで運休する事が結構ある様です。

その他の経路としては、
山手線で渋谷に行き、東急東横線に乗り換え
山手線で品川に行き、東海道線に乗り換え

などがあります。
    • good
    • 0

要乗り換えでしたら、


山手で渋谷→東横横浜かと

JR湘南新宿ラインでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!