アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

来週タイへ行きます。金曜日に出発です。

調べていたら、チェンマイってすごーくいいなと思いました。

送迎付きのフリーツアーを予約してしまっているので、バンコクにホテルを予約してあります。

チェンマイに行くとしたら、飛行機がいちばん現実的とは思うのですが、3泊4日の旅行で最終日は深夜便で帰ってくるので、少し余裕があるとしても、現実厳しいもんでしょうか?

それから、じつはまだ予定を立てていないです…。タイに行ったらこれは外せないというスポット、行ったら良かったよという色々なおすすめも合わせて教えてください。

女子、一人旅となります。

ご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

バンコク-チェンマイ間は航空会社が5社乗り入れて、


ほぼ1時間に1本の割合で飛んでいるので、日帰りで行けない
所ではありません。ただチェンマイでの観光地というのは
だいたいが郊外ですので、郊外まで足を伸ばそうと思うと
日帰りでは無理です。早朝の便で行ってドイステープと
チェンマイ動物園と市内のお寺2つぐらい見て、営業し始めの
ナイトバザールを見て最終便で帰ってくるぐらいになっちゃうん
じゃないでしょうか。
飛行機代はローコストエアラインが主流なので安いですが。

女性のタイ旅行で行ったほうがいいところ、
Platinum Fashion Mallです。

http://www.platinumfashionmall.com/

よくウィークエンドマーケットを勧める方が多いですが、
この季節、ウィークエンドマーケットは気候的に厳しいです。
Platinum Fashion Mallはエアコンありますから。
いわゆるファッションアイテムなら何でも売ってる小さな
店舗がぎっしり詰まったモールです。ウィンドウショッピングが
好きな女性なら丸々1日いても飽きない所だそうです。
男にはちょっと付き合いきれないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェンマイ。遠いですね。行けなくないんだろうけど、時間が少し足りないなと思いました。初めてのタイなので、スタンダードな旅にします。お店のWebみました!楽しそう☆ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!