プロが教えるわが家の防犯対策術!

TARGETfrontierJVを使っています。
過去のレースの結果を見ていると数頭の馬の前に×の印がついています。
「×サンテミリオン」といった具合です。
その馬に関してはデータをクリックしても馬データの画面が開きません。

そういう馬が何頭もいます。
×のついた馬のデータがどうしてなくなったのか、気になりますが、
それよりもどうやって、そのなくなった馬のデータだけを復旧したらいいのでしょうか?

お願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

(1)メインメニューの「その他馬・産駒データツール」→「馬データ戦歴インデックスの検査」を実行。
(2)年齢の範囲を該当馬の年齢~+3歳ぐらい(例 :3歳~6歳)に指定し、「インデックスの再構築」 をクリック(他は変更しない)。

※処理時間は、ごPCの性能等にもよるが、 高齢世代が含まれるほど長くなる。
※若い世代のみだと数十分程度、全ての世代だと数時間かかるか可能性あり。
※処理の中断は可能だが、再開はできない(当該年齢範囲の馬の戦歴は全て無い状態か
 途中までの状態になり、復元するためには、再度この処理を最初から行うことになる)。

データが消えることはないので「インデックスの再構築」で治ると思われるが、これで解決しない
場合は製作者サイト(下記参照)のSupportから問い合わせてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~blitz/
    • 1
この回答へのお礼

おお! 治りました。嬉しいです。
完璧なご指導ありがとうございました。

本当に助かりました。

私もアドバイスできるようにTARGETをもっと色々といじってみたいと思います。

まず確認をしたいのですが、TFJVは「お試し版」とかではないのですね?

※JRA-VANには加入済みで、提供データは全て最新のものかどうか。

その上で例えばどういう検索をしてそうなったのかをもう少し詳しく
補足していただければ、お答えできるかもしれません。

この回答への補足

きちんとお金を払っています。
JRA-VANには加入済みで、提供データは全て最新のものです。

検索は昨年の4月東京のフローラSの結果を見たところ、×印が馬名の前に付いていました。そして、その馬のデータが全部消えていました。

他のレースもちょこちょこと確認したら、5%くらいの馬のデータが消えておりました。

• 0